

歴史好きによるマリカ実況・6(大ブー杯)



この執着心である

10月1日 何かをひらきます( ^ω^)


 お久しぶりです!しゆです!!
 新しい職場になり今、頑張って仕事を覚えてます(`・ω・´)ゞ



 今度の職場は、祝日休みというものが全くなくなる+生産管理課なのでラインが動く時に休むことができません。
 まあ、塾の事務の前の仕事も生産管理だったんだけどね←




 今回、9月までが木・金休みで運良く29日は仕事ですが30日から3連休を頂けることになりました!!
 やっぱ、土日休みが安定していいよね( ^ω^)



 この後はいつできるかわからない+ なんかやりたい←ここ重要




 なので、突発にルーム開こうかな と思ってます。(まて




 日にち 10月1日(土)


 時間  22時から~


 3回予定(個人・チーム・バトル(風船))(縛りはないと思いますが俺は完全に絡みに行きます←
 (でも、相棒縛りして俺がむふむふしたい野望があるk←)

 その後は出来る人がいたら通話2次会マリカしたいです!!むしろそっちがメイン←


 もし 「しょうがないからでてやる///」っていうツンデレな方がいらっしゃいましたらコメントもしくはスカイプ・ツイッターで表明してくださるとうれしいです!!


 むしろ、ぼっちやだ( ´◔‿ゝ◔‘)<・・・・・・・



 2赤で主催する予定なので1赤の方が出たいときはコード登録お願いしますm(__)m
 少しでも絡んだことある人でしたらフレさんじゃなくても申請してもらえれば登録します!!!


 ちなみに・・・・・・ 3日前になっても5人集まってなかったらやめるかも・・・かも・・・





ではでは(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|壁


9月28日現在表明してくださった方々
*しばいぬさん。*とやさん。*いぬかいさん*おーじさん。*やすさん。*みるみるさん。*ケム。さん。(途中参加、確実じゃない人も含みます)だいたい1赤メンツだから1赤ですむかも。





歴史好きによるマリカ実況・5(冥土の杯)


安心と信頼のgdgd実況でございます。

歴史好きによるマリカ実況・4(冥土の杯)




高速違うときにでろや (# ^ω^) バイクで走りたかったお

CSポップン12 ポップンリクエストをやってみた(畳の上で遊びたい曲編)





3曲目に鬼畜が出るのはデフォですね←
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
