

ヾ( ・´ー・`)ノ 無双6★感想



  (´◉‿◉`) < 毎度おなじみ・・無双6情報です!

  前回と同じく一部暴言が含まれております・・・・。
  耐えられる方のみ、見ていただけると幸いです。(´◉‿◉`;)




 って事で(何)今回発表された新キャラさん感想・・・・



  の 前に・・・前回小喬の感想忘れたので先に一言・・・


  ( ノ゚Д゚)b < 安定のカボチャパンツ!!





  ・・・・はい。すみません・・・(´◉◞౪◟◉;)

 
  











  えっと、今回は 呉1人・他1人 の更新です(呉新キャラ)

  まさかの孫呉2人目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧∇≦)━━━ヨ!!!

  でも、呉もいいがいい加減魏ふやしt(ry)

  まあ、呉オタの俺にとっては嬉しいですがね←( ^ω^)ホクホク



 で、他軍のキャラは・・・・・ 天下無双の呂布サンキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

  な・・なんか凄く好みなんだが///
  この呂布サンが一番好きかもね←


 で、・・・・期待の孫呉は・・・


 孫権さんと錬師(れんし)



 わあ、なんかやんちゃになったなw権ww

 錬師・・・? お ま え だ れ だ



 ・ 孫尚香の護衛役

 ・ ホシツの娘(どう見ても歩夫人しか思い出せん・・・)

 ・ =また、空想か


 てか、 呉に女性はもうイラネーヨ(・Д・)
 どんだけ孫呉は女天国だ!!
 (比較 呉:4人 蜀:3人 魏:2人)


 ホシツの娘・・・歩夫人って孫権の妻の一人だろjk
 何が 尚香の護衛 だ!!んな、設定ないだろjk


 ・・・・あんまり空想キャラ好きじゃないので買う気がすげええええええええ落ちた ^p^
 せめて出すんなら 歩夫人 で 孫権の妻 設定で出してください。






 出すならさ・・・・・違う武将もいるだろjk
 何故空想に走る!?何がしたい!!? 
 星彩もだけど本当になにしたいかわからんお・・(´◉◞⊖◟◉`)
 まあ、当分彼女の事は認めないと思います。いや、星彩も認めてないから一生無理かもね ^p^


 あれは三国志じゃないと感じて遊ぶのが一番でそのつもりにしようとは思ってるけど・・
 空想キャラだけは好かん・・それでそういう人物がいると覚えられても困るんだよ←



 そんなキャラに負けたと思うと悲しいんですけど・・・・
 いや、兄だけではなく他のキャラでも・・・(´◉◞౪◟◉;)


 まあ、女性増やして客を釣ろうとしてる事はわかる←
 無双とか美形多いもんねw ぶっちゃけ、美形なんていないけどね(´◉◞౪◟◉)b







 まあ、もう2月なので呉と蜀の新キャラはこれで終了かな?
 魏は・・・お願いだから・・だせや。魏1人とかかわいそうだ・・・
 てか、蜀3人でいいだろjk。阿斗はずせよb(ry







 





 今回の更新とは全くこのなる事ですが・・・まだあの二人のNPC化を望んでた俺がいます←
 まあ、魯粛は・・ほぼ諦めたけど(後期が多いので)兄はまだ希望があるかなーってさ・・・


 諸葛誕の紹介文↓



 諸葛一族のひとり。

 諸葛一族のなかでは、諸葛亮が「龍」、諸葛瑾が「虎」にたとえられる中、「狗」と揶揄されていたが、堅実な 努力により魏での評価は高かった。
( 三国無双6 公式サイトより )


 ま、わかる人には分かりますが・・・「龍」はもういて「狗」が参戦

 ^p^<「虎」ドコー?
   


 昔から言ってるけど・・・紹介文に出してキャラ出さないとかすげえ泣けるんですけど・・
 わんわんおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 もう何年俺待ってるんだよ・・・てか、無双通信9巻で読者の票によって仮デザイン発表されただろお前w
 わんわんおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 てか、マジで出てほしいです・・・・
 出れば少し名前しってくれるかなー?って・・・あっ、でも演技沿いか \(´◉◞౪◟◉`)/オワタ
 正史沿い兄上まd(ry)

 一番は・・あなた誕よりは有名だろ・・( ・`ω´・)○)`Д)・∵.
 

 話変わりますが・・・無双6公式サイト 呂蒙の文にも 魯粛さんがおりまして・・・(名前で)


 \(´◉◞౪◟◉`)/俺の尊敬人物組は紹介文のみ\(´◉◞౪◟◉`)/
 ・・・・やっべ・・目から玉ねぎが・・・(つω;)



 ・・・・まあ、これが現実なんだから諦めて受け止めるか・・・・ハア(´・ω・`)ショボーン



 悔しいので、名前・字検索して毎日画像やら解説文探してやる!!





 ・・・・( ^Д^;) 後半暴走気味ですみません・・・三国志になるとやばいんです
 
 ではでは |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
