スポンサーサイト


お知らせ・Д・



  ( ノ゚Д゚) お知らせです。

   仕事もだいぶ落ち着いて行き・・・・予定では2月中旬には落ちつきそうです。

   それで、完全復活だー L( ・´ー・`)」 と思いますよね?
   なんですが大問題が起きてしまい・・・^p^;イン率がよけいに下がりそうです。




  ま、簡潔に言いますと・・・


    * 平日 (月/水) はinなし (スカイプ程度)

    * 火曜       はinしたい・・・・ (;一_一)

    * 木曜       これても・・・21時以降

    * 金曜      深夜から活動??


    * 土曜休みほぼ、in率なし

    * 日曜休み    inしても・・・昼間はいないかも


 ・・・・とこんな感じです。何処が違うかというと・・土日ですね。
 そこは、下記にて理由書きますが・・・・それは見たい方のみ見てください。

 お知らせはこれだけです。















  で、上記の理由なんですが・・・・・ツイッターしてる方は気づいてる可能性ありますが・・
  父親がある病気になり大手術をしました。今は少しづつですが・・回復していってます。
  転移もなさそうです←これで病気ばれる^p^


  父親がそれになった原因の半分は、たばこなんでしょうが・・・残りはストレスじゃないかと
  医者に言われています。 俺の父親は本社勤務なんで朝6時に家出て新幹線通勤です。
  勿論、夜も多くに帰ることが多く・・なおさら、飲みの付き合い/中国へ出張 もよくあります。

  そして、ここが重要・・・父親には・・趣味がないんですよね\(´◉◞౪◟◉`)/

  いや、あるんですけど・・・時間なくて出来ない・やる人がいない ^p^


  2年前まではまだ姉も嫁いでない・俺も規則正し会社に勤務してたので・・土曜はよく家族で出かけてました
   意味なくドライブとか^p^ でも、それでも父親は楽しかったぽいです・・・

  で、今は俺は勤務日不安定・姉は嫁いだ  なのででかける回数がばったりとなくなりました・・・
  それに、まだ俺は・・・スカイプで通話とかしてなかったのもあるのではなす時間も多かったです。


  そこはあくまで仮設ですが・・・上の事も原因だと思います。
   それに父親は不器用でさみしがり屋さんで自分から声掛けられないんですよねw
  
   
  最近の父親は、家でもPCで仕事・BWとかの連休で中国(休みなし)だったんでもう疲れきってたんでしょう・・・ストレスもはんぱないぐらいあったと思います。



   長くなってしまいましたが・・・上記をまとめて言うと・・


  土曜日は、父親を遊ぶ時間を取る ・ 平日家に帰ってからも即部屋にいかないで少しでも話す時間をとろう

 ってことです。またこんなことになっては大変なんで・・・・

  通勤先が東京なんで仕事仲間も近くにいないし・・趣味あうの俺ぐらいなんですよね←
  だから、ゴルフやったり競馬したりして少しでもストレス解消してやりたいんです・・・・


   俺自身も・・・そんなことに気づかないで自分勝手に遊んで・・・ま、自業自得です。
   だから 思い切ってin率を下げます。

  最近全然インしなくてすみません・・・・これからはスカイプのムドメで誰かやってるときのみ
  乱入させていただきます。後は親の為に時間を使うつもりです。


  実況等は・・・出来次第しますが・・・なんかできそうにもない ^p^;
  ポプは完成させますがね←


 長くなってすみませんでしたw ではでは  





(追記)

  \(´◉◞౪◟◉`)/ わ す れ て た \(´◉◞౪◟◉`)/

  も、もうひとつありまして・・・今年三国志検定あるんでそれが近づいてきたら・・・
  まったくマリカinなくなります←

  いい加減そろそろなくなりそうで怖いので・・・3級・2級・・・できれば1まで取りたいんです。

  別に検定とってもいいことないですが・・・・俺の夢なんでそこはとらせてもらいます。


  1まで取って議論したりしたんですねーwそれが夢でもあるんでww
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、シユさん(o^∀^o)

色々と大変そうですね~
ただ手術が成功したのは良かったです☆

マリカちょくちょく走っているので良かったら乱入して下さいませ=З
三国志検定取れると良いですね☆
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
