スポンサーサイト


無双6続報・・(1月12日時点)


 すっかりわすれてた(何)無双6の続報感想です。


 とは言っても・・・ここまでいくと感想がなくなってくr(ry

 ・・・・・まあ、しますが(笑)



 * 魏一気に更新きましたね!!

 * おい、ほうとく復活マダー?(・∀・)

 * やっぱ、悪来さんはかわらない。いや、それでいいんだが←

 * 山田さんwww・・・・武器戻さない?(何)

 * 文和・・・どのこ忍者ですか

 * 安定のポジション シギー事たいしじ・・・

 * 尚香はだんだん綺麗になってるw 5も6デザも俺は好きだな←

 * 月英サーン!武器変更おめ! なんかだんだん凄いことになってるwま、綺麗だがな

 * もう、名族は・・・5デザでいいよ。どこの西洋貴族だよ

 * そ の は っ そ う は な か っ た
   おまえ誰だよ・・・・どこのお坊さん??


 ・・・・な感じです。
 なんか最後がカオスすぎてもう笑いどころじゃねえと思いました・・・
 本当にあなた誰・・・・


 後は、文和でたのはうれしいが・・忍者ってw がツッコミですかね←
 魏は新キャラはこれで終わりかな??・・・・なんとなくだが・・・

 なんかここまでカオスになると・・コメの服装がカオスになってそうで怖いです・・・
 じ、次回ぐらいにでるきがするから・・・そこでお披露目か?!

 お願いから・・普通のかっこにして・・・コー○ーさん・・・



 ではでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
