

無双6~( ^∀^)


 仕事に行ったら即上司に更新あったと聞いて見てきました~


 
 更新されましたね~

 * 感想です。


 * 安定の曹仁。変わらなくてよかた!! 

 * ・・・魏キャラ発表少なくね?

 * おおwおじいちゃん!!(黄忠です) やっぱあなたは弓だよな。うん。

 *(余談ですが・・馬岱がじわじわ好きになります・・・武器・声 もう慣れた ^p^)

 * おお、呉新キャラktkr!!丁奉さんか!!・・・思ったよりごついっw

 * 呉後期華やかになるね!イイネ!!(・∀・)!!

 * やっぱ孫策はトンファーだな。ポニテはないのか・・・・

 * 醤油っw どこの西洋貴族だっw もう三国志の服じゃねえw(今更のツッコミ)

 * 孟獲っw安定だなっっw

 *祝融さんめっちゃ祝融!!・・綺麗すぎて見れないw



 丁奉さん登場はいいと思います。彼はいいブレーンですよ。大活躍が楽しみです ( ^∀^)w
 無双6楽しみだわw


 俺の予想では、魏は、ほうとくさん復活+後1一人だれか追加
        呉は、 なし
        蜀は、 なし
        晋は、 まだいると思う
        他は、 さじさん+誰かくる!!(高順来てくれ←)

 だと思います。魏はしばちゅうがいなくなったし・・呉は前から一番多いし、蜀ですぎ
        晋はまだたりない・・他むしろこいや! ってかんじです。


 多分、次回更新は来年なんで楽しみにしてます!
 弟(こめ)デザもまだかのお・・・・無双こめは好きなんです←
 嫁さんもまだだしなあ・・・・・ハア


 賓客コンビはもうあきらめました。 呉で2人はないと思うので・・・
 ただでさえ呉は人数多いし・・・もうないね
 まあ、確かに文官ですから出ても活躍場所少ないもんね・・・


 結論 他の人の紹介文で名前だけ出てて良い方だ(笑)
 

 逆に永遠のモブかwこいつらっっw

 後は、文官モブ 髭を願ってます←
 それだけで満足・・・・だから・・・・・・・・・・・・・・ね。・・・




 無双6は発売当日購入するので、実況出来たらなと思います。
 運良く仕事が落ち着いてる期間なのでっw


 ポプ動画は今日以降にすこしずつあげていけたらなと思います。
 ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
