スポンサーサイト


おわび+無双6 (・Д・)!

 昨日の変な記事の事と無双6の新情報です!
 えっと、昨日・今日来た人はみるな!と書いてあっても隠してなかったから見てしまったと思いますが・・あれは、親にですね・・今日ネット仲間(しかも男のみ)と合うことをばれてしまい・・(しかも父親 ^p^)


・・・怒鳴られ+喧嘩発生= ネット(スカイプ禁止) になったんです ^p^
しかも、行くなとか言われて・・俺の機嫌は凄く悪くなってあんな事に・・・^p^

まあ、あたりまえですかね← 
別に遊んで帰るだけなのに・・・(・3・)~♪

性格+趣味的に俺は男の方が話合うんですよwwぶっちゃけw

しかも、親が 「女なんだから」 って言って差別してくるし・・・
俺一番差別が嫌いなんですよね← 別に趣味に男女なんてねえだろww
その言葉で俺も切れて喧嘩に←

運よく明日から父親は中国に出張なんで・・・解禁はできるんですが・・母親も怖いのであまりネットはするかもだけどスカイプは少しの間できないかも・・・・ 今度はPC禁止になりそうで怖いんですよねw

スカイプで白になってても隠す状態があるかもなんでコメが返せないということはないので用事ある方はそれでお願いします(´◉◞౪◟◉;)

・・・・っとは言ってもそろそろ性別が違うからじゃ通用しないかもな・・・もう成年だし・・
・・・・・・女ってすげえめんどくさい (・3・)ブーブ


 後、ネットさんも急につながらなくなることが最近多いので・・ルーム参加申請しても急に行けなくなりそうで怖い・・今は大丈夫ですが・・・(。≖ˇェˇ≖。;)


 なんか色々めんどくせえ・・・・・・







 そして、安定の無双6なんですが・・・・・ ぶっちゃけツッコミ箇所が多くて悩んでます

 とうがい出たのはいいけど・・・・ ^p^; どこのえぐざいr(ry

 しょうかい? ・・・・・イケメソ乙

 かくわいさん・・・・・何処の文和?(かく のことです)

 ばたい・・・・・・・・ ふ で? (・3・) あわねーよw



 もうカオスだろあれw(・3・)ばたいとかくわいは武器変えとけ・・・いや、ばたいはあれも合わないか
 俺的ばたいは・・・槍安定なんですが・・・・ 


 まあ、晋は俺かくわいさん使うから← 悪人顔大好きだよ(^Д^)b
 いや、無難に文官が好きなだけか・・・・・←


 で、兄上の登場はいつですk(ry ( ^ω^)
 それと、魯粛の登場はいつd(ry


 もう、賓客コンビはやくk(ry
 ・・・・せめて、兄だけでも・・でも、イケメソじゃなくて渋おじ様系で←
 いい加減黙っときますね ( ^Д^)



 とりえず、 結論 : ば た い さ ん w w ぶ き どうにかしてw
            みんなの武器がもはやカオスな件


 ( ^Д^)b これしかない!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
