スポンサーサイト


無双6とかとかとかとk(ry



 (・Д・)彡! { ネタバレ嫌いな方は、見ないことをお勧めします!


 
  11月10日の仕事中に知った出来事なんですが・・・




  ( ^Д^) { 休み時間だからPCでネトサしよう!久しぶりに無双サイト行くか・・


  ( ^ω^)!{ 更新されてる!!新キャラ来るか!賓客コンビくるか!!wktk


  ( ^Д^;){ ・・・まあ、いないよな・・晋増えてるなあ・・・誰だこいつらww







  ( ´◉◞౪◟◉)+;.`:;.*;+:;ブッw { お ま え だ れ だ w w w









 ・・・・と、上のようにびっくりして声あげてしまった俺です・・ ( ^Д^) ハハハ

 いや、なんかねw諸葛誕がいるんですよw何故お前だーと思ってついつい声がww
 しかも、イケメンとかワロスワロスw(* 褒め言葉です)

 俺にはどう見ても誕はいじられキャラとしかみえn・・ゲフンゲフン
 ワロスワロス言いながら心の中では 無双6初回版買うと心に決めてますけどね←
 正史では弟より好きですよ従兄弟 ( ^ω^)♪~



 しかし、何故所属勢力が晋なのか疑問でしかたない・・・
 三国志好きな方にはわかりますが・・・諸葛誕は魏の武将で逆に晋にやられた(晋建国の司馬氏に)ので逆に晋は敵なんですよね~。何故か本当に気になります・・・適当な理由じゃなきゃいいけどね・・・


 他のキャラでは、 星彩復活キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧∇≦)━━━!!!! とか
         
            大喬復活キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧∇≦)━━━!!!! とか

            呂蒙がイケメンすぎて泣きたくなったとk・・・ゲフンゲフン ^p^

 色んな感想がありましたが一番は従兄弟登場にふきましたね。 ・・兄よりお前が先かww・・


  結論 : 諸葛誕吹いたwwww

       俺の相棒呂蒙確定しそう ^p^(呉ではもともと呂蒙使いですがw)

       そして、スクリーンショットの諸葛誕の武器・・・まさかの羽扇 ww ^p^



 これからも更新されるみたいなのでとても楽しみですw
 どうでもいいけど、トウガイさんマダー?( ´◔‿ゝ◔`;) 晋って言ったらあなたでしょw
 そして、諸葛家二人揃うんだから兄も来い!命令d・・・・(ry








 無双の話とは全く関係ないですが、ガンガン戦っていう雑誌で連載されていた みんなの呉 がオンライン配信に変わったらしくて・・俺得になりました ^p^ だって、みんなの呉 の為に、雑誌買ってたしw見てない3話を見てみましたが 兄の戦略はそのまますぎて吹いたwこの人は戦争はこうだからねw教科書通りで納得した俺は・・
まあ、あそこまでマイペースじゃないとは思うけどね・・ ^p^; 
 
毎週の楽しみが 無双公式サイト みんなの呉配信 増えて俺はやる気がでてきましたw
 ( ・ω・) bこれからもがんばるぞ~  (゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)     
  



 ちなみに、仕事場で吹いた時に上司がいて気になった上司がPC除いてきて 「確かにお前か」と同意してたのは内緒w(上司から三国志オタクが来たのでw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
