スポンサーサイト


10月30日~31日ルーム戦


 10月30日~31日のルーム戦に出てきました。



 *10月30日 ケム杯 *

>>3回戦目からの参加(´◉◞౪◟◉)
3回戦目は、DK+カート縛りだったので俺はDK+トリッキーで参加。
確か結果は・・・チームで勝ったような気が・・・どうだったっけ?? (。≖ˇェˇ≖。;)??
その後は、ガチレース・・・2次会と始まり・・・・


 終了時刻 約 AM 7:00   \(´◉◞౪◟◉`)/

(始まり、22時)


 ・・・・・・・・遊びすぎた^p^ゲフッ

(勿論、次の日は\(´◉◞౪◟◉`)/だったので有給使って休みました・・・Orz・・・)
でも、やっぱ楽しいですねw久しぶりの組員と話しながらゲームしたけど時間早かった!!



*10月31日  大ブー杯 *

>>一回戦目は64縛りだったので、やっぱ相棒マリオ!!と思ったら・・・

( ・ω・) ㌧ < マリオは主催者さん限定★

・・・・・・使いやすさを考えて弟に ^p^

結果はまあまあでしたが・・・・隣りにマリオがいると・・(つ∀;)
・・・・ハア(溜息)

2回戦目は縛りなしなのでマリオで行って・・・途中に真のマリオ使いはどっちか?という流れになり・・結果は・・

まさかの勝利


マリオ使いがいっぱいいるのは嬉しいのでいいんですが、マリオ一番大好きだ!という気持ちを出せてよかったですww(オタクサーセン)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

やっぱ、マリオが一番だね★うんw
昔は、弟派でしたがここ2年はずっとマリオですが飽きが全然こないです ^p^



* 10月31日 飼い主杯(ハロウィン杯)  *

>>途中参加でしたので2次会に出てきました(´◉◞⊖◟◉`)b
通話しながらだったのですが皆がマリオ選んでる音が聞こえたらしくて笑ってましたwwキコエルノカーww

そしたら、マリオ使いが増えて(*^ω^*)ホクホクホク
なんていう、俺得ルーm(ry)

最後の戦いだけ、miiじゃなくてピコオマラーで行けばよかたと反省・・(m´・ω・`)m オマラー・・・








 感想と言いながらほとんどマリオしか語ってなくてサーセンです^p^;

でも、昔全然一人で走ってもマリオ使いがいなかったのが・・今ではぽちぽちマリオ使ってる人を見るようになり嬉しいですwマリオ使いは俺だけじゃないんだなを思いますww



 けむ杯・大ブー杯・飼い主杯 全部楽しかったです!!
 久しぶりにルーム行ったけどやっぱり楽しい♪これからも活動つづけて行けたらなあ と思います。


ではでは、主催者様・参加した皆様 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事ナウ(☉д ☉`)

こんにちは、シユさん(o^∀^o)

ケム。さん、飼い主さん主催ルーム
お疲れ様でした=З

ケム。さんルーム、朝7時まで・・・
(´◉◞౪◟◉)って凄いですね☆

これからも一緒に走る時はよろしくお願いします=З

No title

ハロウィンルーム参加ありがとうございました♪
Wii消していたのに、急きょ起動していただいてうれしかったです!
マリオの声結構入ってましたねww
シユさん=マリオってもう定着しています(・▽・)bbb

頻度は落ちちゃうと思いますがまたルーム開くとおもうので
また参加して頂ければと思います!
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
