スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双6+マリカ



  噂では、12月に無双6が出るそうです・・・・・


 まあ、俺は2月ぐらいじゃないかと思ってるんですけどね・・
 今月26日に発表なのに12月は間に合わないだろう・・・(´◉◞౪◟◉;)


 俺は、無双5の発売前からの無双プレイヤーなんですが、今回はどうなるか少し楽しみです。


 でも、一番無双の新作よりシュミ三国志の新作とか三国志戦記の新作キボンヌ・・・(´◉◞౪◟◉)
 最近の無双はカオス化してますからねー・・・・


 とりあえず、希望はリストラキャラ復活とマルチ2のキャラ出てくる・新キャラ希望。
 (モブ文官を髭にしてほs(ry))

 ぐらいですかねwリストラが一番ですかね。けしてモブの髭g・・・・なんてイワナイヨ?(・Д・)

 新キャラは、賓客コンビ希望・・・まあ、兄は無理だと魯粛ぐらいはでてほしい・・・・
 一番兄が欲しいだなんて言わないy(ry)



 今の楽しみはこれぐらいですかね・・・
 最近 仕事 m9(^Д^) になりかかっているので、仕事でできるストレス解消を探し中w

 今は、仕事の休み時間に、ステマニとパンヤやったり・・・外部メモリ買ったら無双オンラもしようかな・・・
 (・∀・)彡 { 上司はゲーマーだから、休み時間ゲームしても許されるのさ★


 そこの部分だけ、いい仕事先ですね・・・^p^


 ここ最近はパンヤ厨ですが・・・・・・・  マア、キニスルナ (・Д・)


 マリカーもスマブラもしたいのお・・・(。≖ˇェˇ≖。)
 




 今月最初のマリカー話

 * 面白いチートがいた→なんとなく遊ぶ→クロスさんが来た!!(マリカ実況者さん)→ガチ→居なくなったらまた遊ぶ→遊ぶ(クロスさん関係以外無限ループ)= カンスト目前ww


 (^p^:) {レート下げめんどいです!先生!!

 こういう遊びは好きだけど、これでカンストはしたくないな・・・(´◉◞⊖◟◉`;)
 でも、楽しかったですwガチ走りもいいけど遊びもたまにはいいよねw


 一緒に走ってくれたフレンドさんありがとです!!


 ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、シユさん(o^∀^o)

お仕事お疲れ様です。
新しいナンバリングタイトルって期待しちゃいますよね☆
→期待して買って、廃人になるお^ω^

レート下げのコツ・・・
ハンドル使ってのんびり後ろから、
前方のデッドヒートを見物するのも悪くないですよ
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。