

・・・ご無沙汰してます |・)))



 (・3・;) 一様生きてます・・・シユです。


 とりあえす、報告しなければならないことがあったので来ました・・・
 それは・・・

 テレビ復活のお知らせです。


 最近忙しくてもう家についてもストレス解消がステマニしかなかったしスカイプで皆ゲームしてるのに俺は出来ないとか家の残業率がぱないとかで家で休みの日・帰宅後 タヒっましたら・・それをずっと見ていた父上様が・・・・

昨日・・いつもどおりタヒって家についてご飯食べずにベッドに行こうと部屋のドアを開けたら・・・・


 て れ び が あ る ww


 しかも・・前の20型ぐらいのテレビが・・・液晶の親曰く 32型 (・〇・)ポカーン・・・

 しかもしかも・・HDDでテレビ録画できるらしいです・・     (・〇・)ポカーンポカーン・・・

 しかもしかm(ry・・ 代金いらないらしいです・・(・〇・)


・・・・はいっ?(・3・;) ドア開けた瞬間に荷物(PCもあり)を落として口をポカーンとした俺・・
(そして、知らないうちに後ろに立ってる父親)


 何?このどっきり!?夢だろwwしかも、営業追加されたのに(仕事)半分は上司がやるみたいです
 (だんだんやつれてるので減らすらしいです・・)


 父親はなんか、「夜中までうるさいぐらい叫んでたのがなくなってしかもタヒった目で毎日過ごしてるからもう耐えられなくなった」らしいです・・・ソンナニウルサカッタノカオレ・・・^p^;


 まあ、こんなことになり少しはinできそうな気がしてきましたw
 半分なら・・・出来そうですし。なにしろ家で書類まとめしなくてすむ!!これが一番いいわw

とはいっても、前みたいに毎日inは無理だと思います・・
 月曜・水曜・金曜・たまに土日 は9時までは仕事で早く帰っても10時はかかるんで・・・
 (特に月水はその後中国語の講習も始まるので・・余計に・・)
その代わり出れる日はちゃんとinしようかと思ってます(・・)


 仕事上後期(7月~2月)ピークなのでそこはご了承下さい。


後、土日のどちらかは最近体力があぶないので・・弓道・剣道を夜中までやることにしましたのでどちらかは一日inできません・・


 少し予定が多いですが・・すみませんでした・・



 10月(または今日から)は火曜日のレクサンルームにもでて、やってたら久々に夜中マリカーも参加できたらなと・・・
 |・)) 最近、まったく交流なかったからなあ・・・

 また、一番上記事に予定を米します。(・・)では、休憩終わるので失礼します・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、シユさん(o^∀^o)

テレビ復活おめ~

元気が一番、ゆっくり休んで下さいね~
歩くときにふわふわしたら要注意です。

マリカ一緒する時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
