スポンサーサイト


主催します。(´◉◞౪◟◉)

 8月21日に主催します。
 8月21日(土)に 二回目主催を開こうかなと思ってます(´◉◞౪◟◉)


 前回は、gdgdでしたので今回は・・・・簡単な縛りで行こうかと思います(((( ノ゚Д゚;)


 下記にて記入させてもらいます・・・・。




 日にち: 8月21日(土)

 時間:  22時始まり

 内容:  個人戦
      チーム戦


 (その後は、二次会したりしなかったり・・・・)



 親フラ・犬フラがない限り実況予定です・・




 縛り(個人)

 *自分の好きなキャラ縛りww(mii不可)

 任天堂キャラできてくださいね~( ノ゚Д゚)


 チーム縛りはなしです~。ガチでおkです(´◉◞౪◟◉)b
 




 *追記*

 1、*今回はどちらかと言うと・・・最近in率がかなり低いので・・・フレンドの皆さんとの交流の為に用意した主催です(´◉◞౪◟◉;)アハハハ・・


 2、参加してやんよ!!な勇者さんは、スカイプで送るか、ここにてコメをください。スカイプしてる方はグルチャに参加させてもらいます。・・嫌な人いたら言ってねw


 3、人数設定に関しては、12以上でしたら全員一回は走れるように手配させていただきます。
 (もし、個人で出られなかった方は・・・・チームに入れるようにします)


 4、もし、「個人だけ無理」「チームだけ無理」な方がいらっしゃいましたら・・・お手数をおかけしますがご 報告をお願いします。(事前にわかる方は早めでお願いします)


 5、人数によっては12人超える可能性があります。(要は、個人出られない 等)スカイプやってる仲間で すと即変更可能ですが・・・ない方は連絡が取れないことになります。 私は、チャットルームを用意してな  いので連絡が取れませんので場合によっては二戦連続で出る方がいるか  も知れませんのでそこはご了承ください。
 (事前に分かりそうでしたら事前に手配いたします)


 6、スカイプやってない方は必ず当日メール確認をお願いします。
 (17時までに変更がありましたら送ります)


 



 長文、乱文で読むのめんどいかも知れませんが確認をお願いします。
 縛り等を見たけど間違えた はいいですが、見ないで間違えた はないようにお願いします。



 では、失礼します~  |←何処か|     ┗(^o^ )┓三




参加者様

 おーじさん、やすさん、リュンさん、大ブーさん、ちゅうやんさん、すみすさん、しばいぬさん、トヤさん、ニコラスさん、ケム。さん



 ・・・・いきなりの通知でごめんなさい・・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加☆

こんにちは、シユさん(o^∀^o)
21日、参加希望という事でよろしくお願い致しますm(_ _)m

出張とかは無いはず・・・きっと

Mii以外・・・、どうしよう=З

参加希望

シユねぇ、こんちゃw

最近姉がゼル伝にはまってるから
う~ん
たぶん、やらしてくれるとは思いますがねw

がんばってみますww

好きなキャラだと・・・・・・
よし、Lのおっさんだなw

No title

 シユさんお久しぶりです♪(*´ω`*人)
直前の連絡になってしまいましたが、
大会ぜひ参加させて頂きますー!!.+゚(o(。´∀` 。)o)゚.+

No title

なんか、興味のある記事がありました。

ちょっとチェックしていきますね^^

ありがとうございます^^
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
