スポンサーサイト


大ブー杯乙でした~


 
 8月8日の大ブー杯に参加してきました!!


 1回戦目!かわいいmii縛りww


 あえて gdgd様で行こうとかと思ったけどある方のムドメを見てやめました←

 あそこは普通カートだなと頭で変換されて、最近の俺の相棒(練習中ですが) MKちゃんでw

 ただ、色が青いのは誤差だったわ・・・

 そして・・・青チーム・・・Orz・・・

 赤が恋しいです・・・・;;



 結果は・・・・やばかったですがたのしかったですww
 一番は、大ブーさん主催と言うことを忘れないでクッキャのハーフパイプ練習しとけばよかたなと少し思ってたりも・・・・クッキャ必ず来るし・・・出来ないから放置したままレースしたお^^(パイプ)



 2回戦目(バトル)


 なんとなんと・・・また青チーム

 ・・・・^p^アバババババババb・・ゲフッ

 後、ファンスタまじで苦手だわ・・・あそこは出来ないです・・・
 みんな逃げるしさ~(当たり前だ)


 負けましたけど アババババ 叫びまくってたので楽しかったね←
 ファンスタでは、ほぼニートでした・・青の人ごめんお・・



 バトルが即終了だったのでその後またやる予定が・・チーム戦にww

 おおw骨でレース初めてだwwワロスw
 (もう青チームでもへこまなくなった^p^)


 青が強い人ばっかりなので、4レース目は遊ぼうとしたら・・・高速がww
 ^p^・・・・ヤッチマッタゼw

 逆そう高速練習してました←
 だいぶ走れるようになったのでもう少しで師匠と走れそうだ^p^



 その後は・・・1回遊んだりとかww
 海栗さんに軽いストーカーしてました^p^





 今回は、回線がやばかったので(皆さんの)実況とかルームがgdgd でしたが大ブーさん乙でした。
 ・・・何も出来なくてごめんお・・スタバ事件もごめんお・・・・


 次は誕生日らしいので祝って上げなきゃですねww
 さあ、なにするかな←


 

 追記
 今、仕事先のPCですが7時に家に帰ったらもう一回更新して・・・主催について書こうと思ってます。
 参加できる方がいたら参加してね^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
