スポンサーサイト


オフ会乙でした~



 7月31日~8月3日まで オフ会に参加してきました (´◉◞⊖◟◉`)b


 行先は、東京都でした。(´◉◞౪◟◉) 



 *7月31日*


 羽田空港広いよな(´◉◞౪◟◉)


 モノレール降りた瞬間 ポカーン 状態。


 その後はケムさんに合流して・・・ホテル行ってそして秋葉(笑)
 カメラをケムさんが買って・・・・何故か・・・ずっと気になっていたあそこに行ってみました・・・・。

 感想は・・・・もう二度と行かねえ!!
 軽いトラウマです・・あそこは・・・


 夜は・・・・二人でやんやしたり生したりww



 *8月1日*

 おーじさんと合流して、お台場行ったり、江東区の花火みたり・・・・。
 一番疲れましたが一番楽しかったです^^
 
 夜はやっぱり・・・・・・三人でやんやと
 生もgdgdw俺 するめ しか言ってねえしwww


 *8月2日*

 おーじさんと別れてまた二人で行動・・・
 ホテルで動画編集とかメインにしてました^^


 *8月3日*

 ・・・・とうとう、お別れの日・・。
 相棒のいかせんべいを羽田空港で購入して悲しみながらもお見送り・・・
 楽しい時間は早いですね・・・ハイ・・・




 楽しかったですが・・・早かった気がします。
 今度また合流できたら・・・いや、もうする予定ですが←今度はもっと遊びたいです^^



 ケムさん、おーじさん乙でした!!
 また合流して遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、シユさん(o^∀^o)
生放送とか、色々お疲れ様でした=З

楽しい時間はあっという間に過ぎて、悲しくなりますが、
後々思い出すとクスリと笑えるような感じになると良いですね。

No title

あそこってどこだwこわいw

生おもしろかったよ乙!

楽しかったね^^

本当にオフ会乙ですww
無理を言って休みを取ってくれて2人とも本当にありがとう^^

絶対また、オフ会するからね!!

今度も楽しい一時を過ごせるように今を頑張りますね^^
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
