スポンサーサイト


クーチャ杯+おーじ杯乙でした(´◉◞౪◟◉)b



 7月16日 クーチャ杯
   17日 おーじ杯     に出てきました。


 17日・・クーチャ杯

  一戦目は、キャラ選択間違えた事がくやしかったです←

  最初の一回戦目・・・キャラ選択画面になった瞬間に親に呼ばれ・・ぎりぎり戻ってきたらでっていうに
  ロゼ子と悩んだので途中で退席したのが馬鹿でした・・・


  でっていう嫌いじゃないけど・・やっぱマリオがいいな(´◉◞౪◟◉)・・・


  成績はまさかの飼い主さん優勝(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  やっぱ飼い主速いですね!!キャプボが不機嫌な為、実況は見れませんが・・・大喜びしてたと思います。
  俺もうれしいがな←


  俺の実況は・・・・親フラで。。(泣)
  母親ならいいけどまさかの父親・・・なんの用だよ?!
  しかもPC貸せとか言ってくるしwこれ俺の金で買ったPCなんだが・・・お前もPCあるだろう・・
(親フラは・・・・2回戦目も続きました・・・)

  てか、親と軽く口論してたw\(^o^)/
  あまりに貸せ貸せ五月蠅いから・・・・・・


 2回戦目は・・・ほとんど親と口論しながら(´◉◞౪◟◉)マジオヤウルサス・・
 俺が使うからPC貸せとかw何様??ww m9(^Д^)



 最終コースでやっと消えてくれました・・・(´◉◞౪◟◉)・・
 その後からは気軽に二次会(^^)

 次の日仕事なんで4時ぐらいに抜けましたが・・・楽しかったです!!
 飼い主さん優勝+初主催乙でした!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 次も参加できたらいいな^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



17日 おーじ杯


 かなりの不調ぶりww順位もカオスでした。
 でも、マリオ+mk が使えてので少し満足←


 仕事終わってからおーじ杯まで軽くまた親と口論したので(今日も貸せとか言ってきて)
 かなり機嫌悪い状態で始まり・・・・



 色々あり・・・自己嫌悪中・・・・・
 まじで短気直したいです・・・・(´◉◞౪◟◉)・・・・Orz・・・・


 せっかくのルームなのにまた俺が崩しちゃったよ・・・(´◉◞౪◟◉)ハア・・・




 なので、少しマリカーを自粛します←
 最近親とも喧嘩率がぱねえのでこのままだとまた同じことが起きるので・・・



 おーじ杯乙でした・・・
 参加者の皆様ごめんなさい・・・・


(プレイ動画(2戦目)はうpする予定ですが少し落ち着いてからうpします)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉子と書こうか迷いますた

こんにちは、シユさん(o^∀^o)
おーじ杯お疲れさまでした。

親さんとのやり取りが合ったんですね…
PC安いの45,000円であるので、買ってください
とは中々言えませぬ (´人`*)

そんなこんなで、暑い日が続きますが、
熱中症とかに気をつけてね~

また一緒に走りましょう(*^▽^)人(^▽^*)

No title

クーチャ杯参加していただきありがとうございました!
お仕事忙しい中本当にうれしかったです(・∀・)

親フラ大変でしたねー!そんなことがおきていたとはwww
親フラ実況も面白そうです( ◜◡‾)(‾◡◝ )←
キャプボの不機嫌本当最悪でした・・・大喜びでしたw(◉◞౪◟◉)ナゼバレタww

二次会も色々ありましたが、遅くまで参加してくださり本当に楽しかったです!
また走りましょー!

おーじ杯w(玉子杯w)

こんちゃww
おーじ杯には、参加したかったんですがねwww
 
親wwww
PCは、今なら結構手頃な価格のものとか
あるんじゃないですか?
まぁ、しらないですがww
(`・ω・´)

あ、そうそう相互リンクお願いします
http://yasu1210.blog129.fc2.com/
張ってくれたらこちらも張りますので
よろしくお願いします
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
