スポンサーサイト


大ブー杯おつでした(´◉◞౪◟◉)b



 7月10日 夜22時からの大ブー杯に参加してきました(´◉◞⊖◟◉`)



 今回は、19人という大人数で(大ブーさんのムドメより)開催なので凄く緊張してましたが・・・
 チャット始まった瞬間に既に緊張がなくなった\(^o^)/オワタ



 何一つ緊張してないんだけど(´◉◞౪◟◉)



 本当に慣れって怖いですね←
 最初から、かおもじばっかりとかww
 



 個人戦は・・大ブーさんの本気がみれると聞いてたのでワクワクして挑みましたがやっぱり速いですね。
 いつもは2画面だからしょうがなくあの順位だと思うとなんかかわいそうです←

 でも、他の皆さんも速かった\(^o^)/


 結論:みんな速い←俺遅い(´◉◞౪◟◉)b


 予想通り順位は・・・・右側に(;一_一)
 でも、楽しかったです!!マリオマッハで挑んだのですが流石に重さ2のマリオでも重量級には落とされると・・ちょい重量級に落とされまくって(アイテムなしで)依存症になりかかったww\(^o^)/


 重量級いいところしかねえなwwバウザーはチートすぎるしww



 中量級は・・・どおしたらいいのか(´◉◞౪◟◉)・・・


 ちなみに、実況は・・・まさかの取り忘れフラグww\(^o^)/



 2回戦目は・・・実況撮りましたので見ていただけるとわかりますが、微妙に アイテム係アイテム係とか言いまくってうざいです・・(;一_一) しかも、途中から何言ってるかわからなくなってきてるし・・・


 実況撮れてても\(^o^)/のは確実でした。
 ・・・あれうpしていいか本気で悩む・・・うん





 そんなこんなありましたが無事大ブー杯終了しました!!
 主催の大ブーさん、参加した皆様お疲れ様でした!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく2回戦目の動画みてきたお♪ サンダー係ナイスです♪(*^ー゜)v

おっさんて、重さ+2だったんだねwやっぱりピz(ry
 
これからも動画楽しみにしてま~す♪"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

No title

大ブー杯に参加していただきありがとうございました(o・´Д・o)ゝ
個人戦ではいじめられすぎて好成績は残せませんでした(´;ω;`)
自分主催のルームで1位取るのは不可能ということがわかりますた (・ω・`;)

チーム戦ではお互いマリオでしたね(・´ω`・)
しかも一緒のチーム(・´ω`・)
こっちチームが一人回線落ちしたり、青サンダーの多さと
負の連鎖が続きましたが・・
シユさんの後方支援のおかげでなんとか勝てましたねヽ(・ ω・´)ゝ

次はいつやるか分かりませんが
またお時間が合うようであれば是非ご参加してくださいね (*‘ω‘*)
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
