スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?





・・・・よくルームで走らせてもらっている方が・・・・




 マリオでカンストしてる件(  Д ) ゚ ゚


 いや、デイジーとかファンキーとかロゼ様ならわかるぞ!( ゚д゚)

 
 ・・・・ガチキャラのカンストならよく聞く( ゚д゚)ポカーン

 間違えじゃないのかな?・・・ん?、画像があるのか・・・(確認)( ゚д゚)ポカーンポカーン





 ・・・・本当にカンストしてるwwポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




 ・・・・(´◉◞౪◟◉){・・・・・すげえぞ・・おい・・・うらやましすww



 大体、俺が平均8000代なんですがどこの部屋にもマリオを見たことない・・・・
 (高レート部屋はデイマッハやファンバウ、ロゼバウばっかだし)


 いや、分かりますよ。マリオはスピードないし高レートに向かないキャラだってのは・・・
 カンストには不向きなキャラだってわかりますよ・・・



 でも、まさかカンスト者いるなんてww



 本当に憧れます←
 私のマリオさんは8900以上行きません。(9000代はロゼ様だし)
 えっ?操作が下手だって??・・・(´◉◞౪◟◉)シカタガナイサ



 マリオカンストは最初からの俺の夢で少し前に諦めたのですが・・・また頑張ろうかなとおもいます。
 やっぱ好きなキャラでカンストしたいおね(m´・ω・`)m
 諦めてごめんお・・・マリオ(´◉◞౪◟◉)



 とりあえずこれからはなるべくマリオを使ってプレイしたいです(´◉◞౪◟◉)b
 (たまに癒されたくなったらロゼ様使うが←)
 


 ロゼ様はきれいで・・・癒しです(´◉◞౪◟◉)
 ロゼ様カンストもしたいかも←




 頑張りますお(´◉◞౪◟◉)bグッ






  最後に・・・

 Uさんマリオのコツ教えて←
 (見てないから←)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。