スポンサーサイト


おーじ杯(またの名を変態杯)に出てきました。


 6月20日夜からのおーじ杯に出てきました(´◉◞౪◟◉)



 一回戦(チーム)は・・・魔のハンドル縛り

ちなみに俺は前日まで頑張ったけど12位から脱出できないほどへたれだったのでワリオバイクで行きました。
・・・・車のハンドルなら扱えるんですけどね←(´◉◞౪◟◉)


 ハンドルなら負けないさんと同じチームだったので・・・狙えなかった・・・(;ェ)クソッ
 狙えないのはつまらないです(´◉◞౪◟◉)


 一様チームは勝ちでまあまあ貢献も出来ました。ワリオバイク初めてでしたが・・・
 でも最後虹がこなければ・・・・師匠に絶対負けてたね(´◉◞౪◟◉)


 ハンドルでもお強いとか・・・流石師匠ですね(o^∀^o)
 いつか師匠みたいになりたいお(oT∀To)


(実況は・・・母上様が私の部屋に犬のチョコ様を侵入させてしまった為、ミュートじゃないのに母上様に本名を言われてしまった為・・・撮れませんでした。


 ・・・・・チョコお(´◉◞౪◟◉)オマエクウキヨメ



 2回戦ブラックジャックはまさかの・・・・回線が悪いため入れない事態に陥り・・・仕方なく辞退・・・
 勿論、実況もなし・・・・・


 ・・・・・回線お(´◉◞౪◟◉)イイカゲンクウキヨメ



 その後も回線がやばくて・・・入れたり入れなかったりして・・散々でした・・Orz・・・
 午後のルーム戦は平気だったのに・・・無念です




 夜の会話大会ではいつもメンバー+ぬえ様が残り会話。
 俺は1時半で抜けましたが他の人たちは・・朝4時まで通話したみたいです


 ・・・・・・若者は元気あるな(´◉◞౪◟◉)ウラヤマシイゼ




 gdgdでしたが楽しかったです(o^∀^o)
 これで一通りルーム戦は終わりましたのでのんびり野良したり違う事して遊ぼうかねww



 ・・・・誰かいれば合流するぜ(´◉◞౪◟◉)イクゼヨ





・・・・・・では、最後におーじ杯乙でした(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
楽しかったぞwwでもハンドルはもうやめてね❤




(´◉◞౪◟◉){コノカオモジガオオイノハ・・・モラッタカラダゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、シユさん(o^∀^o)
おーじ杯お疲れ様でした。

・・・チョコ様とのコラボ実況まってます。
(´◉◞౪◟◉)フフフ

No title

参加下さりありがちょ♪
第2戦目は先に始めてしまってホントごめんよぉ・・・

次回
・・・シユ三郎とのコラボ実況まってます。
(´◉◞౪◟◉)フフフ
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
