スポンサーサイト


大ブー杯でてきました(^ω^)


 6月20日の大ブーさん主催に出てきました。


 3時半だというのにいろんな方がいらっしゃって凄いなと思いましたよww
 人望ですね(*^ω^*)


 12人揃いまして・・・一回戦(個人戦)

 キャラは俺の相棒事マリオ+マッハで参加しました。
 やっぱ相棒いいなw相棒(・ω・)b 久しぶりに使いましたがやっぱマリオがしっくりきます(^^)


 色んなキャラがいまして・・・周りを見ながら走ってたら大ブーさんがマリオでした。
 初めてルームでマリオ使いみたよ(*;ω;*)凄い嬉しいんだけどww


 やっぱ、マリオが一番ですよ^^
 皆、マリオ使おうぜ←
 特徴ないキャラとか言うなよ?・・・俺が泣くから(しらん)



 でも、キャラかぶりしちゃったけど大丈夫だったか少し不安でした・・・・



 順位はまあまあ・・・でも最後落ちなかったら3位に入れたんだ(笑)
 ・・・・・何故意味のないところで落ちたし・・・Orz・・・





 二回戦(チーム)は第二の相棒・・・ロゼッタ様+バウザーで挑みました。


 あんまりチームに貢献できそうもなかったので・・・サンダー要因してました\(^o^)/
 最後のサンダー出てなかったら危なかった・・・(俺の点数的意味で)


 でも、なんかチーム編成がカオスすぎて青がかわいそうだった・・・
 8000 が4人(記憶)とかやばいだろ・・・





 終わった後の延長戦は天下1早いと言われる・・・おまるちゃんで参加。
 おまるかわいいwwおまるいいよwおまるw


 順位は・・・\(^o^)/でしたが・・・楽しかったです♪



 これからも参加していきたいです!!
 そして、次は実況できたらいいな♪


 最後にですが・・・大ブーさん主催乙でした\(^o^)/




 備考

 今日の夜は・・・変態h・・・おーじ杯ですね。
 ・・・・・さて、遊ぶ練習するか←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ブー杯にご参加していただきありがとうございましたヽ(・ ω・´)ゝ

僕もマリオ使いがいてびっくりしました (・ω・`;)
シユさん・・わかってますね~(+´゚∀゚`)=b
マリオが一番っすよねぇ(*´Д`)

キャラかぶりとか気にしなくていいですよ(・´ω`・)
シユさんが使いたいキャラを使ってください!

次の大ブー杯も時間が合うようであれば是非ご参加ください(*・ω・)*_ _))ペコ
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
