

 1アカメンバー表(マリカー)

  

 いつか作ろうと思っていたメンバー表を作りました。
 多分、1アカしか作らないと思うのでフレンドの皆さん宜しくお願いします!!
 

 皆さん合流してくれたり関わりを持つ人ばっかりなので・・・整理予定は全くないです。
 そして、順番は・・・・適当(おい)
 
 (●実況者様、赤字組員の皆(*^^*))



 1、ねこさん
 2、しばいぬさん●
 3、すみすさん←俺の師匠
 4、おーじさん
 5、ケム。さん
 6、ちゅうやんさん
 7、Bンタさん
 8、ちゅいおさん
 9、烈火さん●
 10、kyuuさん
 11、ぽにょさん
 12、とまさん●
 13、かやのさん
 14、デジマさん●
 16、コンナカさん
 17、トヤさん
 18、たるたりあんさん●
 19、リュンさん
 20、やすさん
 21、ぬえぬえさん/ゲストさん
 22、大ブーさん●
 23、飼い主さん●
 24、ジャンビーさん●
 25、ニコラスさん●



 (期間限定フレンド:ステルスさん●)



残りに関してはもしかしたら自分で申請するか、申請してもらうか(気まぐれに了解ですが・・)で埋める予定です。
ルーム等の申請申し込みは気まぐれ(感じが良さそうな人、少し交流がある人)以外はキャンセルさせてもらいます・・m(_ _)m


 知らないうちに20人超えとるとか・・・((Д))夢だろ?これは・・・・
 明日、隕石振ってくるかな??ガチでww



 では、フレンドの皆さんこれからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
