スポンサーサイト


 しばいぬ杯 お疲れ様でした・・

 昨日、しばいぬさん杯に出てきましたw



 結果は・・・・予想通りでしたよwみなさんレ-ト高すぎっw


 運悪い事に親の迎え時間と重なってしまい おーじさんと走れなかったのはつまんなかった・・Orz・・・
 次回絡めればいいけどね・・・うん。


 11時過ぎからまた合流させてもらい電話してみたけど・・相手に声が伝わらないというトラブルが起きて・・・・名前通りにgdgdになってしましましたよ・・・(泣)
・・・・・・昨日の電話は普通にできたのにな・・・・・・・


 ・・・・・・迷惑かけまくって今は軽く鬱中・・・・しばいぬさん、電話に参加してた皆様本当にごめんなさい・・
 ・・次回からはチャットのみにします・・・・・


 対戦自体は最初はなんか自殺ばっかりだったけどしばいぬさんに絡みにいけたので満足ですwwww
 特にバトルは興奮しまくってましたwwwwwマリオでつぶしに何回も行くとか・・・・イジメだよなっw



 こんなやつでサ-センwwwww




 次は、ケム。さん杯で・・・かなり暴走するんで(酒飲めるしw)楽しみです!!!!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気にブログ更新すなw

しばいぬ杯では絡めなくてサーセンねw
まさかまさかの1戦目の回線落ち・・・オゥッ
2戦目と3戦目に走ったが・・・その後は
酒のせいでgdgdになり・・・睡魔が襲い・・・
もうダメポ・・・ということで死んでますたw
まぁケムさん。杯でやりましょーや♪

ケム。さん杯ではまた実況しようと思とりますが・・・
シユという人は酒を飲んで暴走し・常に暴言を吐き・ケムさんが要注意人物としてマークしているので皆様気をつけてくださいと紹介しておけばおk?

No title

ご参加ありがとうございました~

私も最初通話した時同じ症状でしたよwww
マイクをUSB接続に変えたら余裕でした☆

チャットでも大丈夫ですのであまり気にしないでくださいね(o゚ω゚o)
と、通話しようと言いすぎた私がいって見るw

ではでは、お疲れ様でした☆
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
