スポンサーサイト


買い物(日常です)


  今日は仕事帰りに ポップンしたり買い物したりしました。

   ・・・・ポップンは後ひとつで日本列島攻略完了です!!



 キャラもやっとでた内田に交換してプレイ・・・たまにニノン使ったりショル男使ったり・・・
 今日知りましたが俺の唯一出来る曲が全くできなくなり(泣)レベルが31まで下がった・・・・Orz



               ブランクって怖いですね~←



 とりあえず、レベルは安定31みたいです。32は全く出来ないらしいです・・・。



 A.I.デイトポップ H も全くできないですね・・・目が追い付かなくて・・Orz・・・
 もう31から上がらないかも・・・(31もできない曲沢山あるし)


 好きな曲中心の人間なんでA.I.デイトポップ にフルボッコにされながらこれからもやって行きたいです!!
 A.I.デイトポップ がランキング1位になったしねwwwwやりずぎだろ俺ww^q^






 買物はシャンプーがなくなったので ラッシュ という店で頭用シャンプー(ビッグ)を購入しようと店内を回ってたら店員に捕まって他のも勧められたりとか・・・隣にいた客が凄く店員に進められたらしく籠が洗剤等でまんぱんになってるとか・・・お疲れ様です(何)確かにあの店の店員は手ごわい!!皆接客上手いからなあ・・・・・・
(俺は適当にあいづち打って回避しました)




 とりあえずポップン+シャンプーが手に入ったので俺は満足でしたww
 帰りは時間がやばかったので高速で帰って・・・・
 (地元にラッシュがないので大抵高崎のイオンに行きます(高速使えば30分くらいなんで))
 仕事帰りだからそう長くはいられなかったけれど楽しかったですww



 イオンはラッシュやコムセとか俺の好きなお店が沢山入っているので大好きです!!
 またラッシュ系のがなくなり次第行こうかなー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
