スポンサーサイト


ニノンは可愛いです(結論)






  うp主さんコメ「このキャラデザでOKを出したのは誰だあっ!! 」



 



俺「俺だが・・何か?





・・・・・・・・・・嘘ついてごめんなさい。^p^
だtpただ、主さんには申し訳ないが・・ニノンオタな俺への挑戦状かと思い、嘘つきました・・。本当は、小波さんだよww
ニノン可愛いのに人気ないよな・・・・Orz・・・



 もし、ニノン好きが・・この世に一人しかいないと言われても俺はニノンが大好きだと主張します!!ACに来てくれてありがと-!!即使用キャラがニノンになった。後悔はしないぞww俺ww^p^
(たまに違うキャラも使うがな・・・・)

 大体俺の使用キャラは、元祖テクノ・部屋・土星さん・ニノン です!!(キリッ)

 
 これからもニノン愛してくぜ!!と思ったがCS本命キャラがACにきてしまった!!おま、来るなら次こいww嬉しいけどニノンと一緒にくんなwwどっち使えばいいか悩んでしまうじゃないかw(両方使えばいいことだがww)後、来るなら大桟橋もおまけに・・・(笑)


 しかも今俺、山口なんだが解禁場所が青森・・・・正反対かよww戻れねえよ!!!
 ゴ-ルドラッシュといい今回といい・・北に集中すんなwwww

 解禁が遅れるから当分使えないとか・・・Orz・・・





 何故南から行ったし!!(しらねえよ)


 今日は3時で仕事抜けるんでこれからやってきます・・・。
 目標・・青森攻略までww(無理ゲ-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポップンミュージック…w

ポップンミュージックをゲーセンにいってやってみたよwww

結果は…惨敗してましたww
やはりシユっちほどうまく出来ないwww

ゲーセンにいったら再び練習してみるねww
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
