スポンサーサイト


おーじ杯/しばいぬ杯 お疲れ様でしたww

 木曜日におーじ杯、金曜日にしばいぬ杯が開催されましたので・・乱入してきました。






 *おーじ杯*
>>またの名を・・・へんた(ry 杯・・ごめんなさいww
参加者さん達は大体いつものメンバ-でしたので普通に遊んだりとかw主催者に絡みにとか・・フリーダムに遊びましたよwwとても楽しかったです♪最高でした♪♪

 ただ・・・赤髭おっさん縛りでおもうより結果が出せなかったのは無念です・・俺の使い手なのに・・・・Orz・・・



 *しばいぬ杯*
>>仕事が早く終わったので最初から合流させていただきましたww結果は負けばっかりだったけど楽しかったです!
・・・しばいぬさんのフレンドさんは速い方ばっかりで・・勉強になりますw
 相変わらずのしばいぬさんの声にも癒されてましたら・・また癒し声の方が増えて大満足でしたww
 弱者ですが次も参加できたら宜しくです!!




 2日連続でル-ム戦でしたので疲れましたが楽しかったです!!!
 また次も楽しく参加させていただけたら幸いですwww






----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2月からマリカ-を本格的に初めて、最初は二人の方のフレンド募集に応募させていただいて・・・3ヶ月たった今では0人だったフレンドさんが15人まで増えました!!スカイプも始めしゃべったりしてたら、週1日のマリカ-がほぼ毎日になり・・・・・すっかりマリカ-以外はやらなくなってしまった(笑)
改めて思いますと・・マリカ-は本当にいいゲ-ムだと思います!!
喋って、同じに遊べるゲ-ムだなんてすご過ぎるww

これからもマリカ-を続けたいです!!
フレンドさんは改めて宜しくお願いします!!
(整理とかはほぼしないいんで)




 追記
・・・俺の尊敬人物様がレ-ス参加メンバ-応募してたからつい応募してしまったww(3分悩んだ末)
受かったら俺・・・・・・・・・あまりの嬉しさで当分ハイテンションになり・・最終的には・・倒れそうです。
・・・・ま、まさか主催するとは思わなかったんだ!!
・・・・・してもフレンドさんのみかと思ったら一般おkらしくてww
・・・・・・しかも スカイプで会話ができるらしい・・・


・・・・・・・・・・・・今なら死んでも悔いないです俺!!!・・・・・・・・・・


入れるといいなと思う半分に不安も・・・(強い方だから)
でも、入れたら夢が叶うんで頑張って連打します!!(おkだったらだが)
連打ゲ-はマリパで鍛えました!!(キリッ)


とりあえず結果がくるまで待っときます・・・うん。



 最後に、女性でよかったと今日だけ思ったシユがお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主役なのに何故遅い←赤髭

シユさん、こんばんは(o^∀^o)
おうじ杯ご一緒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
フリーダムな感じで。私も楽しめました(*^▽^)人(^▽^*)

やっぱりマリカーはWiFi対戦が楽しいですね。
繋がりが出来て心が暖かくなります(*´人`*)

マリカー時間が多いおかげで、
FF13とかのRPGは詰みゲ状態です。(TOGはクリアしました)

では。また見かけたら、相手していただけるとありがたいです。
*レートどうしよう・・・
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
