スポンサーサイト


これは・・・・・・・・・・www


 今日は昼 (すみすさん、ケム。さん、おーじさん。少し・・Bンタさん)
    夜 (すみすさん、Bンタさん)


 でマリカーしましたww特によるは強い二人がいたので苦戦してました。
 両方9000レート者だしww俺無理ゲーだろwww m9(^Д^)


 



・・・まあ、いつものようにスカイプやりながらマリカーしてたら・・とんでもない方達が乱入してきて・・
 (Bンタさんのフレンドらしい)


 ・・・・余計カオスな結果にwww
いや、だって最初なんか俺が一番レート低かったし・俺とすみすさん以外皆9000だったし(すみすさんの普段は9000以上です)


 よけいに勝てなくなったわwwwwレートさがるよww


 こんなに負けたのは久しぶりだったww凄かったよあの部屋ww勉強になりますよ。うんwww
 アイテムの使いかたとか色々・・流石高レート・・すごいねwww


 俺もいつかは高レートになりたいです・・・・
 えっ??無理だって??・・・・Orz・・・



ぶっちゃけ今日は負けばっかりでしたが、とても嬉しかったですww
最初Bンタさんが言うまで気がつかなかったけどそのうち二人はかなり有名な実況者さんだったし・・・
特にそのうちの一人は・・・俺が尊敬してる方 だったんですよwww
まさかこんな所で戦えるとは思ってもなくて、むしろ会えるとも思ってなかったので・・・
嬉しくて嬉しくて・・たまに逆走したwwテンパリすぎてww


スカイプでは怖いと言ってましたが本音は・・あまりの出来事でハイテンションになってたが正しいですwwそれぐらいやばかったですwwwうんwww


これはマリカ思い出の中でもかなりの上位になるわwwww






もっと強くなって憧れの方達と一緒に走りたい!!ので俺の相棒事、赤髭おっさんとともに頑張りたいです!!
・・・・まずは9000レートまで上げることを目標にしようか!!(多分無理だがwwww)
第2に子供デイジーでwww(使いやすくて、かわいくてはまったww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シユさんならレート9000以上なんてすぐになれるよ^^w
どんどんうまくなってるからねw
俺もおまるで高レート目指してがんばるZE☆
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
