スポンサーサイト


フレンドさんお詫びwww

今日は珍しく(?)フレンドさんの通算+感を書かせていただきます・・・。
 あっ、断じておー●さんの真似じゃないよwwwただ単に御詫びを言いたいだけだよwwww

 (通算は明日調べて書きます・・)


 



 ◆おーじさん。  115勝39敗
>>・・・・とりあえず一番謝んなきゃいけない方(笑)
  おーじさんばっかり狙ったり・・「m9(^Д^)」とか言ったり・・「ざまあwww」とか「まk(以下省略)」とか言ってごめんなさい・・・
  でも、私的には暴言にも乗ってくれるあなたが好きなんだけどねww
  心が広すぎて憧れます!!!
  こんな奴だけどこれからも宜しくな!!!


 ◆ケム。さん   167勝61敗
>>・・・とても優しい方www
  ケム。さんが居るだけで和めますwww俺の癒しですwww
  是非ともこれからも俺の癒しになってください!!!(おい)
  そして、へ●た●い組は不滅ですねwww俺はいつまでも付いていきますぜ!!!
  これからも宜しくです!!!


 ◆Bンタさん   19勝40敗
>>・・・二番目に謝んなきゃいけない方。
  ケム。杯で初めて対戦+話しましたが初日から俺は暴言を言うという事をしでかしました・・・。
  いきなり暴言でごめんなさい・・。そして、レース中俺に突撃しないでくれwww(えっ)
  まだまだ最近フレンドになったばっかりですがこれからも宜しくです!!
  ・・・・少しは暴言押さえるからさwwww

 
 ◆ちゅいお★さん
>>一昨日初めて話をさせていただきましたwww
  最初は真面目に電話しようと思い実践しましたが・・・途中からいつもどおりの俺に(泣)
  初めてなのに自重しなくてすみません・・・
  改めてフレンドになってくれてありがとうです!!!
  これからも宜しくです!!!

 
 ◆とまさん   14勝28敗
>>たまにですが対戦していただき感謝ですww
  特に、昨日はすみません・・・フレンドルームに入ってしまし少ししか遊べなくて・・・
  とまさんは日々上手くなっているのでいつぬかされるか不安ですwwww
  また、いつでも誘ってくださいねww今度こそはちゃんと戦いましょうね!!!
  これからも宜しくです!!!

 
 ◆しばいぬさん  66勝50敗
>>とても可愛い声をしていらっしゃり同じ女性として憧れますwww
  しかも、マリカーも強くて・・・・・Orz・・・・・・・
  何故かしばいぬさんに必ず謝ってしまい「また謝ってるw」状態だからうざいと思いますが・・・これ以上言うとまた謝りそうなので止めときますwwww
  またルーム戦やら国内やらに乱入したいのでこれからも宜しくです!!!

 
 ◆すみすさん  44勝184敗
>>・・・いろんな意味でおーじさんより謝んなきゃいけない方www
  すみすさんはどういう意味でやってるかはわかりませんが私がルームに行く(又はすみすさんが入る)と必ず・・・・高速→城3→マリサ3 とコースを合わせてくれますwwwなんでだろう?www
  俺は普通にうれしいんだが何故だが毎回思うwwww
  しかも、すみすさんは・・・速くて速くて本当に憧れます!!!すみすさんが来ると俺も追い付こうと頑張りますが・・・無理wwww追いつけないよwww
  遅い俺と走っていただき感謝です!!そしてコース合わせも・・・
  俺もなるべくすみすさんに合わせますので・・・・・・・これからも宜しくです!!!

 (日曜日と昨日のすみすさんの遊び+おーじさんの動画に登場には吹いたwww)


 ◆コンナカさん
>>フレンド申請ありがとうですwww
  これからたくさん走りましょうね!!!宜しくです!!







 ・・・・・とりあえず一人称変えすぎだなwww俺www
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがちょ☆
シユの暴言は別に全然気にしていないよん・・・
謝らなくていいわぃw

それがシユのキャラだと思っているし
僕はそういうコメントに対して深く傷ついたり悩んだり
するようなことはないので、気軽にシユのそのまんまで
接してこいや~♪
気にし過ぎたら負けだぞw マリカーを楽しもうや~♪

僕もこれからもシユのことは狙いまくるから・・・
お互い様じゃんね☆

大体ブログの名前が m9(^Д^)じゃんww
それがシユだし、シユらしさ・・・だろw

No title

俺もシユさんがコース合わせてくれてると思ってましたw
どれも好きなコースだったので・・・w

シユさんも好きなコース選んで下さいね^^俺も合わせますからw

Re: No title

すみすさん。

 ま さ か の登場とは・・・!!予想外過ぎる展開でしたww
 やっぱり選んでくれてたんですね・・・・どれも大好きなコースだったのでうれしいです!

 俺も好きなの選ぶんですみすさんも遠慮なく選んじゃってください!!!
 俺合わせますよ!!! 返信ありがとうでした!!
プロフィール

シユ

Author:シユ
*初めまして、シユです。
宜しくお願いします・・・・・。

*マリカー記録*

VR:8000後半~9000前半
BR:6000前後
名前:シユ、シユ@55さい

*所属組: へ●た●組


 *6月より実況開始予定。
 * う る さ い 人間です。
 *よくフラグ回収をしている
*それ以外だと か な りの三国志オタク←



 宜しくお願いします。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リスト

FC2カウンター
うp作品(マリカー)
うp作品(ポップン)
ガンガンオンライン
jubeat
リンク
